

最後の県大会に繋がる公式戦であるMUFG地区代表決定戦の組み合わせが決まりました。
知多代表4枠になるためには、きれいなサッカーだけでは勝てません。泥臭い守備や走力なども必要です。
これからの時期はからだの成長もあり、やっと他のチームに追い付いていくかな?
最後の戦い楽しみにしてますよ!!


最後の県大会に繋がる公式戦であるMUFG地区代表決定戦の組み合わせが決まりました。
知多代表4枠になるためには、きれいなサッカーだけでは勝てません。泥臭い守備や走力なども必要です。
これからの時期はからだの成長もあり、やっと他のチームに追い付いていくかな?
最後の戦い楽しみにしてますよ!!


11月30日(土)阿久比スポーツ村
VOICE、グランパス、ヴァンフォーレ甲府、ヴィッセル神戸の4チームにてリーグ戦方式の交流戦を行いました。
ヴィッセル神戸
グランパス
ヴァンフォーレ甲府
VOICE
以上の順番でしたね。
今回は全て勝てませんでしたが、納得の負けと言うのか?
ある程度想定範囲のことでやられたり、シュートの精度の問題なので修正は可能です。
こういった、1プレーの攻防ができる試合をハイレベルで毎回行われていけば、自然とプレースピードも強度も上がっていきます。
目線がだいぶ上がってきたので今後の成長も楽しみです。
来年度は、関東、関西、北信越、東海のJ下部を招待して2DAY大会か?交流戦にてやりたいですね。
遠方からこられたチームは、また是非知多半島におこしください。
9月21日(土)武豊運動公園

対愛知FC大府 2-3
後期の開幕戦でした。結果は負け!
先制されたのは見てなかった。ゴール前の混戦でプッシュされたみたいだ。
その後に、アッキーのミドルで同点として後半、かずしのミドルで逆転に成功。
逃げきりをできずに、すぐにCKからおしこまれて同点にされると、最後はまたしてもゴール前の混戦でプッシュされて逆転負けとなりました。
しかし、内容は悪くなかっただけにもったいない敗戦となりました。
対武豊FC 4-3

前半見てないので、1-0で折り返したが選手に聞くと外しまくりと言っていた。
後半、バタバタして逆転されて追い付いて同点にされて終わったと思ったら、勝ち越に成功。
何とか後期の1勝を手にしました。笑
後期は、順位によってMUFGの大会の枠がきまります。が、うちは挑戦者なのでどこでもいいですけど、順位がしたになると出場権がなくなるので、勝ち点の積み上げは大切なことになります。
夏を経験して6年は大きく成長している。これからの成長もあるので、精度を高めてやっていきたいと思う。

予選
対タイ 4-1
リッキーの処理ミスから先行され、残り2試合で勝ち点6とらないといけないのに、苦しい立ち上がりとなる。
前半最後に追い付き1-1で折り返す。
後半、勝ち越して追加点と理想の展開で勝ちました。
対パテオ(石川県) 3-1
この試合は、引き分け負けで下位トーナメントとなり、勝てば中位トーナメントとなります。
何とか勝てて、最終日は中位トーナメントとなりました。最低限の所でやれそうです。

一回戦
対RIPACE
大阪の強豪チームとの対戦です。楽しみにしてます。



夜のeスポーツ大会もあり、せめてゲームでや優勝目指しました。笑
しかし、同点で終わりじゃんけんで負けて終了です。
私は、午後から一旦愛知県に戻りキッズエリートの選考会に参加して、再び大阪にもどりました。
アズーリ豊橋の出河コーチにお任せでありがとうございました。
あと1日頑張らせます。
