バーモントカップ愛知県予選

2021年6月15日

バーモントカップ愛知県予選も1次予選が始まりました。

愛知県は王者ブリンカールを始めFリーグ下部のオーシャンズなどフットサル専門チームがたくさんあります。

こちらのフットサル界では、もう5年くらいは出てないので久々の大会で楽しむことは出来ました。

しかし、サッカーとの違いもあるなかでトレーニングはしているものの、戦略の違いもあるので頭も切り替えないといけない。

サッカーの県リーグに出場しているチームもアロンザ、VOICE、安城北部FC、デラサルなども今回は出場してます。

ミニサッカーでは勝てないのは分かってますが、どうやって対策をするのか?

次の、対戦チームはマルバ名古屋との対戦です。

あまり、知らなかったのだけど調べてみるとフットサルの強豪チームのようだ。

フットサルの専門チーム相手にどこまでいくのか?相手もプライドあるからサッカーチームには負けられないと思うので、面白い戦いができると思う。

勝っても次はブリンカールだからね。そこまでいってどこまでやれるのか?見てみたい。

フットサルやり始めて2ヶ月だけど、真剣に向き合ってきた選手達なので内容もだけど、結果も出してほしい。

各県も次々と代表が決まり、交流チームも全国大会決めてます。

あと二週間で仕上げて本番に臨みましょう。