20210627_1102048748475825341149427-1280x960.jpg

バーモントカップ決勝トーナメント

2021年6月27日

6月27日(日)名古屋市体育館

2週間ぶりのフットサル試合はどうなることか?

対マルバ名古屋 8-2 勝ち

フットサルの強豪チームとの対戦でどこまで行けるのか?

試合開始1分で3-0として勝負は決まった!!って思ったのがダメだ。笑

少し圧を緩めた途端に自らのミスからの失点で徐々に差を詰められていく。

そこからまたスピードアップして追加点を奪って点差を広げるけど、なかなか入らない。

相手はGKを変更してパワープレーに出てきたが、ここが勝負の分岐点でした。

うちの選手は、守備はある程度連動して厳しく行けるのでハイプレスからボールを奪って無人のゴールに得点していく。

流れは変えられず、8-2として最終日に駒を進めていった。

準々決勝 対ブリンカールとなりました。

とても楽しみなチームとの対戦です。

準決勝は、アロンザとツインズの勝者となります。

さぁ、どこまで行けるのか?楽しみでしかない。