5月25日(土)トヨタスポーツセンター第2G
対名古屋グランパス
U10の強化マッチでOKAYAカップの調整マッチとしてやってもらいました。
グランパスは、西三河地区で敗退したので県大会で対戦はないけど、このチームが何故地区で負けたのか?不思議です。
西三河地区を勝ちきるのはやはり大変なことだと思います。
さて、試合は開始すぐは押し込んで行きましたが、時間と共にボール支配されて動かされて外されて・・・。良いところがなくなり、今の中1はこの時期グランパスに勝ってたらな!
5月25日(土)トヨタスポーツセンター第2G
対名古屋グランパス
U10の強化マッチでOKAYAカップの調整マッチとしてやってもらいました。
グランパスは、西三河地区で敗退したので県大会で対戦はないけど、このチームが何故地区で負けたのか?不思議です。
西三河地区を勝ちきるのはやはり大変なことだと思います。
さて、試合は開始すぐは押し込んで行きましたが、時間と共にボール支配されて動かされて外されて・・・。良いところがなくなり、今の中1はこの時期グランパスに勝ってたらな!
U11:JA全農杯チビリン
U10:OKAYAカップ
以上、春の2大会知多代表を決めました。
この両大会は久々の県大会となりますが、県のレベルを今の段階で知ることは大切です。
U11は、J-Greenスプリングカップで関西のトップレベルを体感して自分の物差しが変わったことでしょう。
ゲームのスピード感は、早いしハイプレスになる中で判断が求められて成長があったと思う。
U10は、今週グランパスとトレーニングマッチをして、スーパーカップで清水エスパルス・ヴィッセル神戸・HondaFCなどとゲームして物差しを作り大会に臨みます。
U11もスーパーカップで、グランパス・エスパルスとゲームして県大会に臨みます。
強化マッチのバックアップは、完璧!?にしてあげられていると思うので、あとは、県大会で「らしさ」を出して戦って欲しいですね。
6日(土)
U12:1day大会 半田多目的G
U10:1day大会 半田多目的G
U8:ちたしんカップ センプレフットサル
7日(日)
U11:1day大会 半田多目的G
U9:1day大会 半田多目的G
13日(土)
U10:1day大会
14日(日)
U11:知多リーグ予定
15日(月)
U12:1day大会 上浜G
U10:江尻杯 静岡市
U9:1day大会 上浜G
U7:1day大会 上浜G
20日(土)
U11:南京都招待大会 洛南浄化センター
21日(日)
U11:南京都招待大会 洛南浄化センター
U10:結いの故郷めいすいカップ 奥越ふれあい公園
27日(土)
U11:金沢学院大学杯
U8:1day大会 半田多目的G
U7:1day大会 半田多目的G
28日(日)
U11:金沢学院大学杯
30日(火)
U9:セパラーダ招待大会 清水宍原スポーツ広場
31日(水)
U8:セパラーダ招待大会 宍原スポーツ広場
1日(土)
U11:1day大会 半田多目的G
U9:1day大会 半田多目的G
2日(日)
U12:知多リーグ 半田多目的G
U10:フェルボールスプリングカップ 春日井FS
U9:キッズリーグ 半田北部G
U8:キッズリーグ 半田北部G
8日(土)
U12:吉川カップ 鯖江市
6月9日(日)
U12:吉川カップ 鯖江市
6月15日(土)
U11:VOICEスーパーカップ 東海市元浜サッカー場
U10:VOICEスーパーカップ 東海市元浜サッカー場
U8:シリウスカップ 半田多目的G
16日(日)
U11:チビリン県大会
22日(土)
U12:知多リーグ 半田多目的G
U10:1day大会 大曽公園G
U9:1day大会 大曽公園G
U8:1day大会 大曽公園G
6月23日(日)
U11:チビリン県大会予定
U10:キッズリーグ 半田多目的G
U9:キッズリーグ 半田多目的G
U8:キッズリーグ 半田多目的G
29日(土)
U10:キッズリーグ 大曽公園G
U9:キッズリーグ 大曽公園G
U8:キッズリーグ 大曽公園G
30日(日)
U10:OKAYAカップ予定
U9:1day大会 半田多目的G
U8:1day大会 半田多目的G
U7:1day大会 半田多目的G
5月1日(水)判断基準多目的G
U15・14の春合宿スタート!!
U15は、リベラール豊橋と日本福祉大付属高校とゲームです。
高校とは、ボコボコにされて点差がつきました。
OBも挨拶に来てくれてありがとう。頑張ってほしいな!
U14は、一宮FCとリベラール豊橋と行いました。
やるべきことの確認しながら、何となくプレーせずに意図的な動きで・・・。
やれたかな?習慣をつけていかないと成長ないからね。
GW中で1番天候が悪くなる1日だったので、最後までやれたのはよかった。
が、最後のグランド整備が大変だったな。笑
管理人さんが来ての立ち会いで、やり直し箇所もあったりして・・・。
最後は気持ちよく終われました!お疲れさまでした。

中学生は、翌日も合宿中です。
宿舎にて、

みんなで配膳です。慣れてます。