11月3日(祝)大曽公園
U12

予選:1位通過
対SLA 2-1
対尾張FC 3-0
全日前なので、怪我なくでも100%で取り組むように組み合わせ等を確認しながら行いました。

準決勝
対ジョイアFC 1-1PK6-7
後半のサブメンバーでも気持ちもって戦ってくれたことで最後はPKにて敗退するも仕方ない。
対尾張FCA 2-0
前半は余り出場する時間の短い選手を中心に戦ってもらいました。
押され押されでハーフコートでやっていた。要因は縦に付けれなかったり、立ち位置の意識が薄かったりじゃないかな?
その中でも、失点せずに折り返せたのは成長でもあり、後半組はしっかりと得点して3位でフィニッシュ。
優勝した「朝日丘FC」とは、全日愛知県大会で3回戦で対戦する可能性が高く要注意。
U11

私の手違いにより、うちのU11は不参加となりました。m(__)m

U10
A:4年、B:3年にて2チーム編成で行いました。
Aチーム:準優勝
準決勝、決勝共に尾西FCとの対戦となりました。相手の個人レベルの所では差がまだまだありますが、結果を受け入れながらなにするべきか?トレーニングから変えていきましょう。
Bチーム
初戦の尾西FCAの試合は、0-5だったけど私はとても満足している。
時折、うみが持ち出して中を割っていくプレーからチャンスをつくったり4年相手に真っ向勝負をしたことは大きな自信にもなる。
シルフィードとの試合も先制して、最後の1プレーで逆転ゴールとなるが惜しい試合となりました。
多くのチームが大曽公園に終結し、秋晴れの素晴らしい天候のなか熱い試合が行われました。
選手、保護者、チームスタッフの方々ありがとうございます。
試合時間も各ピッチ前倒しで行えたことは感謝しかありません。
また、次回もよろしくお願いします。m(__)m
