voice-wp-6.gif

某掲示板

2019年10月12日

また、あの掲示板で何も知識もないのにあたかももっともそうな間違ったことを堂々とかきこんでいて笑える。

技術委員長は、ライセンスは関係ないけどね。

トレセンの指導をされるチーフコーチなどはB級が必要になってくる。など、一部縛りはある。

そういったことを知らないのに知ったかぶりあのような所に書き込みするのはちょっと恥ずかしいかな。笑

そのうち、裁判で会うことになる?と思うけどあまりこういった所に、書き込まない方がいいと思うよ。

誰が書き込んだのか?少し私も周りの人達も興味ありそうだから、今回は誰なのか?そろそろ判明させようかな?笑

もし、サッカー指導者だったらどうするのか?サッカー界から除外か?

保護者だったら、どう責任とるのかな?

ライセンスは、取る必要性を感じた指導者が取得すればいいことで、最低D級あればいいことで、A級ライセンスを持った指導者のチームは強いのか?サッカー理解してるの?

結果だけ見て評論する人は沢山いるけど、その人が実際指導したら多分勝てない。

指導も外から見るものと実際の試合のなかで時間の流れの中での判断していくものはちがう。そこも多くの経験からうまく行くときもあるし、ダメなときもある。指導者もそこでたたかってるからね。

どちらにしても、名無しで不特定多数が見るものに適当なことを書き込むのは??

ましてや、誹謗中傷など面白かってやっている奴等にはやっぱり制裁しないといけないと思いました。

今まではごめんなさい!と、連絡きたから許してあげたけど、あまり調子に乗らない方がいいかと思います。笑

民事裁判でも、やらないわけではないからね。笑

あのような所に打ち込んで正論っぽいことだったとしても、私に言わせたら人として最低な行為ということがわからないのかな?

言いたいことがあれば、携帯電話もアドレスもブログ見ればわかると思うし、この記事もみてるんだろうな?笑

あそこに書き込む意味がなんなのか?人として小さいかな?

あとで、ご免なさいは今回はないかもね!

とりあえず、問い合わせ先のせておきますね。

090-2573-8637 磯部です。