
7月26日~29日U12山口遠征
朝早く6:00に元気に出発して9時間までかからなかったけど、一気に山口県俵山温泉まできました。
途中、高速でパトカーに捕まって?と言っても、誰か?知らないけど通報されて?事情説明を受けたけど見に覚えがない。笑
初めての経験で試合より緊張したけど、何事もなく終了しました。
試合は、試合開始10分前に無事到着し福岡、山口、佐賀県のチームと対戦しました。



吉備サービスエリアで吉備団子のかわりにシャインマスカットを買って食べさせた。
これでこの遠征は言うことを聞くだろう。笑



あまりやらないミーティング。私の想いとこの夏休みでどう変わることができるのか?とても楽しみにしてます。


温泉に行ってリフレッシュです。
あと、洗濯を各自が行って自分達で洗って干してます。結構、雑ですね。笑

県リーグ ジリーノ 3-0
立ち上がりはサイドのマッチアップで押し切られ危ない所はあったが入れられる気配はなし。
逆にチャンスもあるが決めきれず
たまにひっかけ自滅する。
保持をあげゲームを作り始め先制
ショートコーナーからミドルで追加点
後半はメンバーを少し変え、より保持をあげ崩しに行くが最後のスピードや精度、アイデアがいまいち。。3点目を奪いゲームを決めたかったが中々決めれず、自分達でミスから危ないシーンも、、、
結果崩しきれず、ゴールキックミスを拾ってミドルを突き刺しゲームセット。
ここ最近は浮き球のセカンドボールの回収率の向上や、味方や相手を観る事の向上は少しずつ見えました。
アウトボールなどでの切り替えの所も強く伝えてます。
岩本コーチお疲れさまでした。
なんとなく↑のコメントで見えてきました。笑
知多地区予選
準決勝
VOICE 対 中京JFC A
代表決定戦
準決勝勝者 対 FCセントレア
もうひとつ
代表決定戦
知多SCJr 対 東光FC
中京JFCとは、久々の対戦となります。
勝てばFCセントレアとなります。こちらも久々の対戦となります。
もうひとつの代表決定戦進出チームは、愛知FC大府にPKにて勝ち上がった県リーグ所属の知多SCJrと県リーグ所属のハピネスを2-1で下した東光FCとの対戦です。
県大会に出場することが目標ではなく、愛知県大会で勝ち抜いて東海大会に出場することを目標にしているので、何としても勝ち上がって県大会の舞台に導いてあげたいと思います。
山口県遠征で全農杯中国大会に進出したチームや九州予選を勝ち抜いて全国大会に出場するチームなどと行ったり、神奈川のSCHやパーシモンなど強豪チームに胸を借りて遠征もあるので、目線を全国モードに戻してまた戦って行きたいと思います。
さぁ、7月最後の日にどこまでやれるのか?楽しみでしかない。笑