今週もピリピリ

2021年11月18日

今週も全日県大会の3回戦、準々決勝が豊田市運動公園球技場にて行われます。

3回戦は81FC刈谷との対戦。

昔は、81と言えば「ドリブル」のイメージでしたが、先日の県大会で久々に見たけど少し違ってました。

ユニフォームのイメージは昔から同じですけどね。

相手の主力選手のスタイルや戦略などは選手も試合を見ていたから共有してますが、今回も必ず同じでもなく、その時その時の場面で適切な対応が出来るのか?

攻撃においても、守備においても同じです。どんな場面でも対応出来るように準備もしなくてはいけない。

ノーシードの中でも評判の高かった相手と行えることは楽しみです。VOICEの選手達がどうやって攻略していくのか?

VOICEらしさに相手がどう対応してくるのか?

ここからは、毎回真剣勝負となります。

準々決勝が最大の山場となるのは間違いない。

準決勝までのことを考える前に目の前の一つ一つを確実に登っていくためには、相手のことよりも自分達のやるべきことをしっかりと実行すること。

そこが一番大切なことだと思ってます。

ワーチャレ、全農杯に続き最後の全国大会のチケットを獲得できるのか?

3年前に決勝で負けたあのピッチに立つためにも21日は負けられない戦いとなります。

残り数日の体調管理などしてベストコンディションで頑張ろう。