4月7日ハグスポにて行われたU 10犬山東交流戦に参加しました。
5チームで交流戦後に抽選によって変則トーナメントを行いました。
交流戦は今月末のJA大会に向けていろいろ試しながら行いました。
トーナメント1回戦
ディバイン 負け
普段から言われていることがどれだけやれたのか?トーナメントの試合は残念だったかな!?できるできないは別としてやろうとしている選手が何人いたのかな?
JA大会はトーナメントのため負けたら終わりです、終わってから後悔しても変えることはできないのでそうならないようにするためにいつやるのか?これからのトレーニングからの変化に期待してます。
対戦いただいたチームの皆様ありがとうございました。




3月30日U9ヴァンフォーレ交流戦に参加しました。
アスルクラロ富士 勝ち
ヴァンフォーレ甲府 負け
友愛 負け
4月から始まるJA大会に向けてできること、できないことを見ることができました。
少しずつですがvoiceらしい場面もありましたがハイプレッシャーの中では継続してできませんでした。チームとして同じ絵が描けるよう残りの時間やっていきましょう!もっと戦えるチームになってもらいたいね、チームとして言われている当たり前のことのやるだけでも変われるところもあると思います。
対戦いただいたチームの皆さまありがとうございました。





1月 14日アミティエ交流戦に参加しました。会場に近づくにつれ田んぼなどに雪が積もっていて会場に着いてみると雪で真っ白!!

さっそくアップをしながら雪合戦など初雪?を楽しんでました!
時間とともに雪もなくなりいつも通りに試合を行うことができました!
アミティエA・B、愛宕、ジェンティーレと試合をしてもらいいろいろと試しながら行いました。
攻撃は縦に急ぎすぎたり、パスを出しても動かず単調な攻撃で人数をかける場面が少なかったかな!?普段から言われていることなのに疲れたから?分からない?やらない?変わることを期待してますよ!!
守備も厳しさもなくただ突っ込むだけだったりスタート位置であったり初めはできてなかったが途中話をして意識してくれたのかな?連動する場面が増えてましたね。その時はボールを奪う回数が多かったと思います。常にやるためには?自分たち次第ですよ!!!
厳しいことも言いましたがやれる時やれない時の波が激し過ぎるので激しさがなくなればもう少し安定すると思います。
対戦いただいたチームの皆様ありがとうございました。