img_5139-1-1280x960.jpg

ヴァンフォーレ交流戦2日目

2019年3月31日

交流戦2日目

前日夕食で調子に乗り夜の過ごし方は?

やっぱりうるさい!!行動面はまだまだですね。朝も早い時間からうるさい、ホテルに着いてからはほとんどうるさいしか言ってない気がする・・・

朝食の時間と出発の時間を伝えただけだがみんな合格!!やればできるのか!?

試合はヴァンフォーレ、アーセナル市川、TDFCとやってもらいました。結果は全部負けはしたがボールを奪う、厳しくやるところは変化が見えた選手もいた、ただ奪ってからの精度が悪くほとんど守備に時間を使っていた!戦えるようにはなってきたがその日だけ変わっても意味がないので今後の取り組みを期待して見てます。

2日間無事に終わることができました。対戦していただいたチームの皆さまありがとうございました。