主催大会 | MFC.VOICE - Page 7


2024年9月23日

9月21日~23日J-GREEN堺

三日間の交流戦を行い、U12.U10の2カテゴリーで多くのチームが参加してくれました。

初めて参加してくれたチームもいれば、昔からの仲間もいて交流の輪は毎年大きくなっていきます。

J-GREEN堺は色々なカテゴリーで試合やっていたり、関西トレセンやJリーグ副審の講習会もやってました。

教え子のJ3の副審やってる松本康之がいて「磯部さん!」って声かけてくれました。

よく気づいたな。って思いながら少し話はしました。

同じ宿舎で元J1主審の村上さんもいて一緒に写真とってもらいました。

大学、高校、ジュニアユース、ジュニア、シニアなどここに来ると幅広い人達がサッカーしていて素晴らしい。

ガンバ大阪、ファジアーノ岡山はじめ街クラブの方々三日間ありがとうございます。

これからの交流戦もよろしくお願いします。m(__)m

お疲れさまでした。私も初めてのJ-GREEN三日間となりました。



2024年9月21日

9月21日(土)~23日(祝)J-GREEN堺

U12.U10にてJ-GREEN堺にて20周年記念交流戦を行ってます。

ここは、色々なカテゴリーで大会やっていて楽しい。

隣のピッチで大阪のチームが大会やっていて、愛知の仲間や岐阜のチーム、山口のお世話になっているチームなど違う大会に参加しているのだが、ピッチ外ではペチャクチャ。笑

交流戦では、愛知県、三重県、岐阜県、岡山県、京都府、大阪府、兵庫県、和歌山県の交流チームが終結。

素晴らしいピッチで素晴らしい施設で三日間頑張らせます。m(__)m



2024年9月6日

9月14日(土)~16日(月)

U12

県内チーム

VOICE、ラランジャ豊川、瀬戸FC

フェルボール愛知、尾西FC

県外チーム

レジスタFC(埼玉)、アンテロープ塩尻(長野)、浜松和田JFC(静岡)、FC K-GP(岐阜)、FC小田原(神奈川)、SLA(三重)、FC ZERO(大阪)、ディアブロッサ高田(奈良)、ツエーゲン金沢(石川)、ガウーショ(静岡)

U11

県内チーム

VOICE、尾西FC、東海市セレクト、グランパスみよし、FCアロンザ

県外チーム

FC小田原(神奈川)、MITA SC(東京)、アンテロープ塩尻(長野)、ガンバ大阪(大阪)、AVANTI茨木(大阪)、ヴァンフォーレ甲府(山梨)、カターレ富山(富山)、FC K-GP(岐阜)、FCシャルフ浜松(静岡)

1日参加もあれば3日間参加してくれるチームもあるが、U12.U11合わせて30チームが知多地区に集まります。

JA全農杯全国優勝のレジスタが来るのは凄い。同大会全国ベスト4のZERO、全国大会出場したVOICE、ツエーゲン金沢。

関西大会上位のディアブロッサ高田。

東海大会に出場したSLA、浜松和田、FC K-GP。

U11は、J下部4チームに東京、大阪、神奈川から街クラブの強豪チームが来てもらって熱い戦いを行います。

今年は、3日間全て交流戦形式にして地域性を考慮しながら対戦してもらう形にしました。

また、ララポルトやソラン小学校など地区外の交流チームにも協力いただき会場確保してもらって、素晴らしい施設で素晴らしい戦いを行うことができそうです。

今年で3回目のこの時期に行い、毎年素晴らしいチームが来てくれます。

これだけの強豪チームが集まる大会も県内やこの地区ではないので、東海市セレクトを含めて地域にも還元している。

日程表も後日アップするので、同年代のハイレベルな試合を覗き見してください。

知多地区では、美浜運動公園陸上競技場、阿久比スポーツ村、東海市元浜サッカー場などで行います。



2024年8月26日

8月24日(土)~25日(日)阿久比スポーツ村、東浦町営Gの2会場にて二日間行いました。

総合優勝:浜松和田JFC(静岡県)

準優勝:MFC.VOICE

3位:ピュアFC(静岡県)

4位:FCシリウス

中位トーナメント

優勝:羽衣一サッカークラブ(東京都)

準優勝:安城モンキーズ

3位:豊田北JFC B

4位:オイスカFCU9(静岡県)

下位リーグ

優勝:アンテロープ塩尻(長野県)

準優勝:FCベルテックス(長野県)

以上の結果となりました。台風の影響を受ける大会となるのか?心配されましたが無事終了することができました。

東京都、静岡県、長野県、三重県、京都府などから夏休みなので遠方のチームも来てくれてありがとうございます。

VOICEとしては、先制してからの逆転負けで準優勝となったが、夏休みでの成長を見せてくれたと思う。

まだ、何か足りない。そこをトレーニングから行って積み上げていきましょう。

愛知県内のチームの方々、県外の方々参加していていただきありがとうございます。

是非、来年もこの大会に参加していただけたらと思います。ありがとうございます。