5月20日(土)時之栖裾野G
毎年の春の主催大会を時之栖裾野GにてU12.U11.10を行いました。
が、U12はバーモントの予選と重なり今回は参加していません。



U11は、準決勝でA対B対決!!一番お互いが負けたくなかったんじゃないかな?
A:優勝
B:4位
U10は、これからです。やるべきことを整理して積み上げて行こう。






5月20日(土)時之栖裾野G
毎年の春の主催大会を時之栖裾野GにてU12.U11.10を行いました。
が、U12はバーモントの予選と重なり今回は参加していません。



U11は、準決勝でA対B対決!!一番お互いが負けたくなかったんじゃないかな?
A:優勝
B:4位
U10は、これからです。やるべきことを整理して積み上げて行こう。






5月14日(日)J-GREEN堺S15.16




U12:準優勝
準決勝の東海スポーツに2-0と勝ちきってくれると決勝はヴィッセル神戸
対ヴィッセル神戸 0-1
前半はVOICEペースで展開も早くて、背後への狙いもよかった。
惜しい!シュートばかり。笑
ポスト、バー、GKファインセーブで3点は入っていてもおかしくない内容。
だが、0得点で折り返して流れは分からなくなる。
唯一の失点は、CKからのこぼれを押し込まれてしまいました。
後半は押されながらもカウンターを狙っていきました。が、不発。
とても時間が短く感じる集中したものでした。
U11B:下位トーナメント優勝!!
Aチームは、公式戦の代表決定戦があったので土曜日のみ参加。
U11Bは、最後に長岡京SSに勝ちきっての価値あるものでした。
みんな、今日は素晴らしいゲームをしてくれて嬉しかったです。
この大会に参加してくれたチームの方々ありがとうございました。m(__)m
4月23日(日)ボスコヴィラ第2G
結果:準優勝



準々決勝
対大阪市ジュネッス 3-2
結果は接戦。だけど、5-0くらいのゲームはやれたんじゃないかな?
準決勝
対兵庫FC 4-1
勝つには勝ったけど、適当なプレーばかりでつまらない。
結果を出しに来たのではないので、内容的にも満足できる状態ではなく、新たな仲間も加わってるので頭を基準を整理していきたいね。
決勝:準優勝
対西宮SS 0-2
今回のメンバーでよく戦ってくれたのだが、「らしさ」は、余りなく最後までストレスを感じながらでした。
たま際の弱さ。奪ってからのビルドアップミスからカウンターをやられていく。
まさに、負のスパイラルに入った感じでした。
やらないといけないことは沢山ある。次は何を課題としてやっていこうかな?
4月8日(土)半田多目的G
VOICEのスポンサーのひとつである半田信用金庫の協賛でこの大会が行われました。

今回は地元知多半島のチームのみで行われました。
南知多町、美浜町、武豊町、半田市、常滑市、阿久比町、大府市、知多市、東海市から16チームによって行われました。



知多地区のみの大会なので盛り上がりはどうか?と思ってましたが、結構盛り上がってくれましたね。

決勝
VOICE 0-1 Happiness



上位3チームにはトロフィーを贈呈しました。
そして、半田信用金庫から参加した選手全てに「キレイキレイ」を参加賞としていただきました。

トロフィーもデカイ‼️
各チームにMVP1人に金メダルを用意‼️
選手達も思い出に残る大会になったと思います。
この場を借りて協賛いただいた半田信用金庫の方々感謝します。

また、参加していただいた各チームの皆さんありがとうございます。
日曜日の前哨戦の対戦もあり、JA全農杯も楽しみです。