未分類 | MFC.VOICE - Page 88

1104322388200933644455921-1280x960.jpg

2020年11月15日

先日、新潟県予選が終わり帝京長岡高校が優勝🏆しました。

愛知県は東海学園高校が優勝🏆しましたね。

山けんが進学した高校なので、選択肢は間違ってなかったんですね。

当時、鶴田監督とも何回か話をしましたが、また東海学園の時代も復活するかもね。

優勝🏆おめでとうございます。

岐阜県:帝京可児高校

三重県:海星高校

静岡県:藤枝明誠高校

東海地区の代表チームです。

U15の高円宮杯

名古屋グランパスu15が、全国大会に進出します。

VOICEのOB内田は、背番号10をつけて頑張ってます。

また、VOICE初のユース昇格もすることになります。

プロを目指して頑張ってほしいね。

泣き虫だったのにな。🤭

弟のルトは、U10愛知県優勝に貢献してくれました。内田家は今年は、優勝のご褒美がたくさんありますね。

さぁ、全日愛知県大会今日から始まります。

私も冷静に熱く戦ってみます!


img_20201026_120241_4933205168116220679993.jpg

2020年11月10日

いつかは負けるんだけど、公式戦でまだ一度も全カテゴリー負けていない。🤭

U12も知多地区予選、リーグと負けなし

U11も知多リーグ、県大会と負けなし

U10も知多リーグ、県大会と負けなし

U9もナカジツ途中だけど負けなし

ふと公式戦で負けたのは⁉️って考えていたら、何とまだ全カテゴリー負けなしなんです。

これも凄いことだよね。

全日の代表決定リーグも引き分けだったし、県大会はU11.U10ともに優勝🏆して終わりましたので、全日県大会が最初かな?

今年は、何故か⁉️公式戦強いんだよね。

選手が観客のいる雰囲気を楽しんでるから、あまり緊張してない。

これからも楽しんで頑張ってほしいね。

負けて得ることもあるけど、勝てば次がある。

日頃のトレーニングから頑張ろう‼️


screenshot_20201107-194925_line1994889997491301377.jpg

2020年11月8日

昨日、新潟県帝京長岡高校が全国大会出場決定しました!

VOICE~刈谷JY~帝京長岡高校

キャプテンとしていい奴でしたよ。

ここ最近、うちのOBが頑張って3年連続の全国大会応援に行くことができます。

うちのクラブは、ちっちゃなチームなのだが、こうやって高校で花が咲くのは嬉しいです。

この年代は、フジパンカップ東海大会で準優勝した世代。

愛知県も刈谷高校残念!

たいせいも3年間お疲れさまでした。m(__)m

それぞれの3年間やりきったかな?

次のステージでも頑張って欲しいね。


16030216725066754384699893421966.jpg

2020年11月2日

上の画像は、昨年高校サッカー選手権応援にいったときの横断幕を写しました。

どこの高校サッカー指導者も同じことを言いますね。

愛知県大会はもう準決勝です。

名経高蔵 対 中部大春日丘

東海学園 対 刈谷

高間のいる刈谷には頑張って欲しいね。

山けんのいる東海学園も頑張って欲しい。

他県も、大詰めになってきてますね。

青森山田は、凄い点差で勝ち上がってます。

セラでてるかな?

帝京長岡も順当に勝ち上がってるね。

佐竹も頑張ってるかな?

今年もどこか出たら応援に行きたいけど、コロナで応援規制でダメかもな。😢

香川県準決勝

寒川高校 2-2PK負け 大手前高校

※大手前高校は、昨年の代表です。

かずま、けんとお疲れさまでした。

決勝見に行きたかったけど、奴らの三年間はとても貴重な体験してくれたと思う。

サッカーというスポーツを通して人として成長したことと思う。

先生、仲間とともに青春したでしょう。泣きくずれた姿は想像できますが、これからの自分の人生に役立ててくれたら最高です。


screenshot_20201018-231618_facebook4435148539821340918.jpg

2020年10月19日

10月18日(日)名古屋港サッカー場

VOICEは、昨年地区リーグで3位のため推薦チームとならず出場できませんでした。

地区からは、県リーグ勢が2チーム出場してます。東光FCと中京JFCです。

今の高校3年がこの大会で準優勝して、東海大会に出場して、大山田SSS、HondaFCを倒して決勝までいきました。懐かしい。🤭

東光FCがブロック決勝まで行って、ラランジャ豊川に0-1と敗退し惜しかった。

グランパスを1-3で勝ったのはスゴい。驚きでした。

前日、VOICEと公式戦やって1-1の引き分けなので、そこから修正して頑張ったんだとおもう。

中京JFCは、一宮FCに初戦0-1で敗退したが、一宮FCも強いチームなので惜しかった。

一番は、FCアロンザだな‼️

交流チームであり、よきライバルでもあったチームが県大会で風を吹かせたね。

U11は、東海大会決めていたから実力はあるのはわかっているが、U12でも東海大会決めたのは素晴らしい。

街クラブで、2カテゴリー東海大会はチームとしての高さを示すのもです。

ここ最近は、グランパス以外はなかったんじゃないかな?

OKAYA杯もあるから、そこも東海大会出場したらもっと凄いな。でも、狙ってるよ‼️

流石としかいいようがない。

うちも、調整して少しでも勝てるように頑張ってもらおうかな?

全日がある意味今年は混戦になりそうでおもしろいかもしれません。

うちのU12も頑張ってもらおう‼️