2019年5月18日 | MFC.VOICE

最新のニュースはこちら!日々のトレーニングから試合結果、遠征レポートまでMFC VOICEの「今」をお伝えします
img_20190518_1427301779448407-1280x721.jpg

2019年5月18日

5月18日(土)予選リーグ

本日の結果

VOICEは、2引き分けで2位通過しました。

明日の予定

予選1位・2位上位トーナメント

予選3位下位トーナメント

トレーニングマッチは、セレッソ大阪とやりましたが、セレッソ大阪の計らいで合同チームとして半分に分けて紅白戦方式でやりました。

スーパーな選手がいたり、刺激をもらいました。


img_20190516_163702-11197581858-1280x721.jpg

2019年5月18日

5月16日(木)武豊運動公園16:30-17:30

3年~保育園児まで天然芝の環境で走り回ってます。

U7・6

ボールを自由に扱うためにコツコツやつまてます。

今までやらなかったマスコット君も最近やるようになってきた。

突破ゲームでは、鬼をみて居ない方にダッシュ!!観て判断の第一歩です。

U9・8

グループでのトレーニングになってきて2年にはいい刺激となってます。

サッカーは、技術も頭も必要となります。局面において、ベストな選択が出来る選手育成をしていきたいですね。


screenshot_20190516-1537201348539809.png

2019年5月18日

5月18日(土)~19日(日)J-Green堺にてU11の大会を行います。

関西の強豪チームを招いて、東海地域からも多くの仲間が集まっていただき交流します。

最高の環境で素晴らしい仲間と交流することが出来るので、選手も指導者も多くの刺激を受けます。

今年は、最終日に「KANSAIジュニアサッカースタジアム」の取材もあり、決勝はテレビ中継があります。

※関西の方しかやりません。

インタビューもあるかもなので、緊張してしまいそうです。笑

多分、カットでしょうね。

2日間よろしくお願いします。