J-GREENスプリングカップ

2022年5月10日

5月8日(日)J-GREEN堺

U12

今日は、色々な組み合わせの中で行いました。なので、結果は良くなかったけどそれぞれがいい経験をすることができました。

この日優勝したジュネッスに最後お願いしてTMしてもらい、ガチメンで対戦して見事勝利。

崩しもVOICEらしくやれていて、この二日間の成長を見ることも出来ました。

U11

前日はJA全農杯の公式戦あとに移動してきて、強豪相手にどこまでやれるのか?

少しのミスが失点となるレベルの試合で何となくプレーする選手がまだいる。

1プレーの責任。自由とは、規律の中にある責任をもったプレーの選択肢であり、ワガママで何でもしてよいのではない。

こちらも消化不良だったので、最後はガチンコでやってもらいました。

5年は、前への推進力が格段に上がって怖さが出てきた。

どこからでも得点できるのも特徴でもある。

毎年、この大会に参加してくれるチームや新たに仲間になってくれるチームなど久々の出会いなどあります。

また、来年の大会に是非参加をよろしくお願いします。

U11大会に二日間優勝、準優勝したチームには、秋の超・超スーパーカップ(仮)に招待チームとして参加を予定してます。ご期待してください。

二日間に渡り運営協力してくれた、参加チームのみなさん。ありがとうございます。

関西の大会は、時間厳守であったり、次のマッチの確認であったり当たり前のことができている地域です。

なので、スムーズな運営になりました。重ねてお礼申し上げます。m(__)m