県トレセン結果

2022年5月10日

2022年度の県トレセンの結果が来ました。

U12:1名合格でした。

といっても、知多地区からはU12.U11でうちの1名のみとなります。

合格者両カテゴリー0となる時も多くあるこの地区ですが、昨年は3名、一昨年も3名全てVOICEの選手でした。

他のチームにも素材はいるんですけどね。何かが足りない。

また、この地区の技術委員長として課題にも取り組んで行かないといけないと感じました。

チームとしてグランパスに勝っても、県トレセンの数は全く違うわけであるし、トレセンはチームではなく、個々の選手のレベルである!!ということは分かっているけど、何かモヤモヤする所もある。

トレセンが全てではないので、目標の一つとしてカイヌマに向けて地区として取り組んでいきましょう。