東海市SELECT卒団大会

2023年2月25日

2月25日(土)東海市元浜サッカー場

滋賀県:アミティエ草津

石川県:クレセールFC

三重県:うりぼう上野

愛知県:東海スポーツ

知多地区:東海市SELECT A.B、VOICE

以上の8チームにて行いました。

予選:2位通過

対うりぼう上野 3-1

対アミティエ草津B 0-4

準決勝

対東海スポーツ 0-3

3位決定戦

対クレセール 1-4

今回は、トレセン対抗戦に6人、東海ナショナルに1人参加していたので、VOICEJYとVOICEの合同で行いました。

やはり、やってはいけないプレーでピンチを招くことが多くて失点もそれに比例して多いね。

どこでプレーしているのか?何をしなくてはいけないのか?ボールを保持している選手に対しての関わりがもっとでてくるといいけどね。

少ししかみられなかったけど、もっと自分らしさを出しながら、ワガママではなくて責任もったプレーが出てくるといい。

主力はいないので、誰が主力になるの?っていう感じだ。誰がチームを引っ張るのか?

など、これからの人間性も成長していくとサッカーも必ず成長していく。

少しずつでもいいから、成長していくことを促していきたいと思います。