知多リーグU11最終戦

2023年2月26日

2月26日(日)松屋地所FF(天然芝)

対Happiness 3-2

知多リーグU11の最終戦が行われました。

VOICEは、2引き分けしているのでHappinessに勝っても勝ち点1差が埋められないため1位Happiness、2位VOICEの順位は変わらない。

しかし、意地でも負けてはいけない試合である。

前半からボールを保持して優位にゲームを進めてカイエイの先制点で流れを持ってきた。

その後も流れよく追加点を奪って、後半も追加点し3-0として勝負は決まったが、その後にOGと何気ないミスから失点してばたつく。

まだまだメンタルが弱いね。そこを乗り越えて次のまた頑張ろう。

試合はこのまま3-2の勝利でリーグ戦負けなしで終わったけど、引き分けた試合など好調、不調の波を少なくしていかないとここぞ!!って言うときに足元すくわれるからね。

来期は、3年連続の県リーグとなります。

風の強いなか応援ありがとうございます。m(__)m