闘魂杯

2022年9月19日

9月17日~19日U11のカテゴリーにて3日間の交流戦形式で行いました。

1日参加のチームも3日間参加のチームもいました。ありがとうございます。

J下部、街クラブの県内外チームが1日18チーム程度集まり知多地区のグランドや尾西運動場などで熱戦を繰り広げました。

会場提供してくれた尾西FC、知多地区の仲間には感謝です。

私が今まで繋がってきた仲間によってレベルを上げた交流戦ができているのですが、一人の力では行うことができません。

まず、会いに来てくれた仲間がいてのものです。

そして、大会の費用面で支えていただいたスポンサーである津留建設株式会社の支援もあり行われています。

今回は、台風の影響を受けて大会自体の開催も危ぶまれていましたが、最終日に午後から警報が出てしまい打ち切りとなりました。

名古屋FCイーストの選手は、雨のなか濡れただけとなり試合をすることなく終わってしまい申し訳ないです。

VOICEもこの日は、結局1試合のみで終了してしまいました。

各チーム帰路については、安全にお帰りください。

また、来年もこの地でお会いできることを楽しみにしています。

多くの方々に支えられVOICEはやって来ました。

OBの活躍で縁があったり、他の大会でお会いして対戦して交流が始まったりと出会いは素晴らしいな。って思いながら最終日を迎えました。

東京都、茨城県、山梨県、静岡県、愛知県、三重県、岐阜県、長野県、富山県、石川県、大阪府、岡山県などから仲間が集まってくれたこと。

ホントに感謝しかありません。これからもよろしくお願いします。m(__)m

この大会会場で、芸能人の方とお話しすることができて、テレビで見ていた、音楽を聴いていた方だったので会えてお話しできて光栄でした。

また、私のこのブログを見ている県外のチームの保護者に「磯部さんですか?いつもブログを見てます。」って声をかけてもらって雑談させてもらいました。

何気ないことをブログに書いているだけなのですが、こうやって見ていてくれる方がいるということなので、これからも情報発信や想いなども伝えていけたらと思います。

参加いただいたチーム選手、スタッフ、保護者のみなさん、大会を支えていただいたスポンサーの方々すべてに感謝します。ありがとうございます。m(__)m