県リーグ後期開幕

2022年9月20日

フジパンカップ愛知県大会が終了後、翌週から県リーグの後期が始まりました。

9月17日(土)阿久比スポーツ村

対クレバーフット 1-2

対フェルボール愛知 0-1

9月18日(日)元浜サッカー場

対アクアJFC 2-1

対FC Himawari 1-2

後期が開幕して4試合1勝3敗となりました。

怪我人もまだ合流できてないなかであったが、みんなが頑張ってくれました。

最後のところの精度がまだまだ課題であったと思います。

また、やっていけない初歩的なミスが勝敗を分けてしまった。何気ないプレーで負けてしまう要因となるのは厳しいね。

全日に向けた強化というよりは、個々の現状のレベルの確認ができたり、意識のところや技術レベル、戦術的なこところでの変化や成長を感じることができたら大丈夫。

全日に向けて、後はやるしかないだけ。

色々な大会など、まだまだありますから次への挑戦で頑張りましょう。