関西Jr U10

2022年9月11日

9月10日~11日 ボスコヴィラ

Aチーム:1位通過

Bチーム:4位通過

まず、Aチームはやるべきことをしっかりとやれていたので負けることはなかった。

体験の選手もポテンシャルが高いので最初はマッチしなかったけど次第に慣れてきて実力を発揮してました。

個人としての失敗もあったけど、少しアドバイスして改善もあり、日々成長していくのが良くわかります。

Bチームに関しては、コロナの影響でキャンセルチームがあり、急遽参加となりました。

色々なパターンで3年も4年相手に戦ってくれました。

ナカジツに向けてはとても意義のある目線を上げられた大会となりました。

4年は、他にも強豪チームからの移籍もありチーム内競争は激化してます。

現在、体験の選手が2名加わったら負けることは少なくなりそうだ。

これだけの戦力をもったら逆にプレッシャーになるな。笑

2日目はフジパン愛知県大会の準決勝、決勝のため関西jrには行けないが、優勝することも可能なだけにこちらの大会も面白そうだ。

AチームもBチームも結果だけではなく、成果を得られるようにチャレンジしてきてください。

いい報告を期待しています。m(__)m