関西Jrサッカー大会U10

2022年9月12日

9月10日(土)~11日(日)ボスコヴィラ

予選:2チームエントリーしてAチームは1位通過しBチームは4位通過で二日目を迎えます。

Aチーム:準優勝でした。

決勝:対ヴィッセル神戸 0-2

関西の大会のレベルの高さの中で、決勝まで来れたのは凄いことだ。

相手もJ下部との対戦となり、気合いも入っていたと思うが、結果は0-2での負けとなりました。

体験の選手も入れながら行うので、多少チグハグするところはあるものの、これからの成長を感じる試合となったようだ。

この4年は、愛知県では公式戦でまだ負けたことがなく、小さいけど頭がいいのと戦える学年でもある。

そんな学年だからこそ人も集まる。

体験でいた選手が2名新規加入が決定したので、18名となりました

VOICE初の県外からの選手が加入となります。また、もう一人も県内の強豪チームからの移籍となるので戦力はアップとなりますね。

Bチームも初戦が愛知県仲良しチームとの対戦で1-2でデラサルに負けてしまって下位トーナメントになりました。

その後は、2-1、1-0で勝ち切ることができたのは成長である。

この学年は人も多くなって来ているが、上手くなりたい!!強くなりたい!!って言うのが伝わってきますね。

OKAYAカップが控えるなかで、あと4ヶ月でしっかりと仕上げて行きたいと思います。

今泉代表始め愛甲、藤原コーチも久々に会えて、何も変わらない。笑

二日目ありがとうございます。また、よろしくお願いします。