第1回津留建設交流戦

2022年9月8日

9月17日(土)~19日(日)

会場:阿久比スポーツ村、元浜サッカー場、武豊運動公園、東浦みどり浜グランド、尾西運動場他

Jリーグ下部

名古屋グランパス、鹿島アントラーズつくば、FC岐阜、ヴァンフォーレ甲府、松本山雅FC、カターレ富山、セレッソ大阪

街クラブ

VOICE、尾西FC、名古屋FCイースト、シルフィード、デラサル、フェルボール愛知、東海市SELECT、東光FC

キューズFC浜松、アンテロープ塩尻(長野県)、御田SC(東京都)、クレセール(石川)、石切東FC(大阪府)、レイSC(岡山県)、伊勢YAMATOJr(三重県)、

多くのチームが参加し知多地区に来てくれます。

大会方式ではなく、交流戦としたことで多くの選手が出られることになる。

勝ち負けだけでなく、選手、チームの育成、強化に役立つ大会になればいいと思う。

第1回の交流戦なのですが、まぁまぁ集まってくれました。

コロナの影響もあり、公式戦がなかなか決まらずだったり、入り込んできたりとキャンセルチームもありましたが、多くのチームの方々の協力のもと行えそうです。

会場すべて人工芝、天然芝を用意できたことは苦労もありますが、来てくれるチームの笑顔のために地元チームの協力があり実現しました。

ほんと、この横の繋がりもとても大切なのでこれからもよろしくお願いします。