選手募集中!!

2022年9月8日

保育園児~3年生のキッズ年代は大募集してます。

毎日、月曜日~金曜日まで元浜サッカー場、松屋地所FF、センプレ、大府グリーンフットサルなど人工芝にてトレーニングしてます。

止める、蹴るがとても上達するのが早いです。

週に何回通っても6000円となり、ガッツリやりたい選手には大変お得なものとなってます。

レベルアップスクール

1年~6年:随時体験を受付してます。

月謝は、週一回コース4000円、週二回以上6000円と格安で行ってます。

レベルアップスクールは、VOICEの選手も参加してますが、基本は他のチームの選手に対してVOICEサッカーを伝えていくことをしてます。

ジュニアユースを考えている方などは、優先的に加入出来るなど特典もあります。

また、VOICEの大会などには「LUS」として参加できることもしていきます。

育成スクール

3年~6年の選手が活動してます。

月謝は7000円となり、週二回のトレーニングと土日の活動なります。

VOICEで選手登録して活動する選手コースとなります。

ここ最近、成果が結果となり6年~4年は愛知県の1位か2位とトップトップになりつつあります。

結果は出てるけど、そこまでの実力ではないと思っていますが。笑

3年は大募集してますが、4年、5年は若干名の募集となります。

当然、チーム内の競争もありますが上を目指したい選手には素晴らしい環境であると思います。

昨年も、グランパス、名古屋FCイースト、フェルボール愛知、愛知FC、刈谷81FC、知多JY、知多クレスクなどジュニアユースに輩出しました。

今年からはVOICE FCとしてジュニアユースを立ち上げます。

現在、多くの選手が体験会などに参加してくれています。

他のチームとの兼ね合いでなかなか結論が出ない選手もいるのもありますが、現在、15名の選手がこの時期で決まりました。

残りは、GK2名、FP8名程度となります。

次の第三回体験会である程度は決まってくると思います。

また、交流チームにも案内をさせていただいたので下記の通り日程を追加して行います。

9月13日(火)大府グリーンフットサル18:00受付18:30-19:30体験会

9月20日(火)松屋地所FF(人工芝)19:00受付、19:30-20:30体験会

9月27日(火)元浜サッカー場18:30受付、19:00-20:00体験会

以上を追加として行います。

チームに入ることは一つの目標なのですが、このチームで何をするのか?本人の意識を変えるだけで大きく成長していくでしょう。

私たちも、熱量もって子供たちと向き合って行けたらと思います。

申し込み:mfcvoice@yahoo.co.jp

問い合わせ:090-2573-8637 磯部まで