MSJ東海大会

2022年5月5日

今年もGWに叺高原サッカー場にて行われました。須山君ありがとう!!

U10

Aチームは、シードチームとして準決勝からの登場となりました。

対ガウーショ 1-4

相手は強かった!!で、やることが何か少し匂いが同じだったようでもあった。

特に、守備の所はお互い激しいので。笑

3位決定戦

対AC HIMEJI 勝ち

ボールを保持しているが怖くないので、なかなか得点に結び付かない。

もっとやれるはず、やらないといけない。

トレーニングマッチ

対ガウーショ 1-3

リベンジもならず。m(__)m

もっと頭と技術の所や狙いなど明確にしていきたいね。

Bチーム

対レイSC 負け

対ALMAVERDE 勝ち

Bチームは、勝った負けたではない。やるべきことの積み上げができないとAチームではスピードに着いていけない。

守備の連動性も押さえなくてはいけない所も余り考えてないかな?笑

やれる選手とやれない選手の差はなんだろうか?

少しずつ良くはなってるし成長もしてるけど、求めすぎて成長を止めないように心がけたい。

遠方のため朝早くから参加していただきありがとうございます。m(__)m