GWフェスタ

2022年5月5日

5月3日東海市元浜サッカー場

U12

結果:優勝!!

予選は色々な選手を使いながら組み合わせなども確認してやりました。

決勝の梶FCとのゲームは圧勝したね。

7-2と大味な試合となったけど、やっぱり最後はゴール前のところの精度だね。

U11

結果:優勝!!

凄く成長している学年。VOICEらしくやれてきてるし、中堅層の選手の成長がチーム力をアップさせているな。

決勝のデラサルとのゲームは前半で5-0と圧倒したのは凄かったな。

U10

結果:優勝!!

3カテゴリー優勝を成し遂げました。笑

久々に3学年のトップチームが同じ会場での試合で見ごたえのあるものばかりでした。

こちらも決勝のFCジェンティーレとのゲームは圧勝して優勝しました。

GWの期間で選手は凄く成長している。公式戦の合間となるこの時期に何を吸収してくれるのか?レギュラー争いも激しくなってきて楽しみのひとつ。

地元での大会や遠征などまだまだコロナありますか、予防して行動お願いします。