2022年度コーチ紹介

2022年2月28日

新年度もパワーアップした指導者で選手をサポートしていきます。

地区NO.1はもちろん愛知県大会で常に上位に行けるようにVOICEらしく戦いたいと思います。

2022年度VOICE指導者

監督:磯部 友也

※何も変わらず、VOICEサッカーを追及します。怖くはないですよ。笑

事務局兼任コーチ:澤田 睦

今年から、土日も少しずつ活動に参加復帰してくれます。

コーチ:岡留 しょうま

VOICEのOBとして後輩に色々伝えていきます。子供たちのお兄ちゃん的な存在です。

コーチ:渡邊 星来

青森山田高校~FC刈谷でプレーヤーとして活躍を期待しながら、スクール、育成コーチとして指導にも関わってもらいます。本物のプレーを間近でみられるのは魅力。

また、新規にストライカースクールを開講して伝授してくれます。

コーチ:加藤 達也

今年度からまた復活して、ナイターや土日も少しずつお手伝いしてくれる予定。

コーチ:山下 りょうま

2022年度から高校を卒業して就職となり某大手のトヨタ系に就職が内定。

平日、休日ともにできるだけのサポートを約束。

コーチ:宗安 かずま

大学生コーチ。クレスクで直接指導した選手。県外の高校で成長し指導者としても模範となる人格者。

コーチ:岩川 ロベルト耀

VOICE~グランパスU15と経験してきたことを子供たちに多く伝えてくれている。

その他にも何人か大学生も来期はコーチとして戻って来てくれる予定。

フットサル、GKコーチ:勝田 直弘

昨年からフットサル部門を立ち上げて全国大会優勝に導いた。

今年は、更にGKスクールを立ち上げて知多地区の発展に貢献もしてくれる。

2022年度のコーチングスタッフは、若いコーチが多くなりますが、若いだけでなくしっかりとプレーの理解のところを伝えていきますので、お兄ちゃん的存在であり実際にプレーヤーとして見せることができるのも特徴だと思います。

こんなコーチ陣に指導してもらいたい選手は、是非体験にお越しください。

問い合わせ:090-2573-8637 磯部まで

退任:岩本 大輔コーチ

2022年2月末にて指導者としてチームに関わっていただき、VOICEでの活動を任期満了となります。お疲れさまでした。

新たな指導者を迎え入れながら、既存の指導者は更に指導の質を上げて、復活する指導者、大学生コーチなど活性化しながら2022年度をスタートしていきます。

活気のある熱量の高いチームとなり、選手や保護者の要望に応えられるように私たちも責任を果たすべく日々頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。m(__)m