卒業おめでとう

2022年3月1日

リョウマコーチ、その横のセラコーチ。笑

高校卒業おめでとう。

りょうまコーチは、青春を少年サッカーに捧げてもらったか?

うちの息子よりも長い時間一緒にいたような気がするな。

色々なところに行って、朝早くから連れ回されあちこちと社会勉強しました。

社会人となり、学生とは違う形で関わりしてくれるので、これからもよろしくお願いします。m(__)m

セラコーチ。青森山田高校を3冠に導いたFWとして、全国でも有名な選手となりましたね。

VOICEのOBとして歴代最高の選手となりました。選手権最後のゴールは感動ものだった。

これからは、FC刈谷で選手としてVOICEのコーチとして頑張ってもらいたい。

そして、海外にドイツが合ってるかな?プロとして海外に挑戦して活躍もしてもらいたい。

VOICEも企業として、OBの夢への挑戦をサポートし、叶えてもらいたい。

VOICEから世界へ

第一号となり、後輩たちの夢の先導もしてもらいたい。

他にも、高校を卒業する選手たち色々な進路に行くと思いますが、仲間を大切にまた会おうな!!

中学3年の時かな?左からセラ、かずま、ゆうせい。
こうせい。変わらんな。笑