1612644707619560437166667780482.jpg

1DAY大会U11.10

2021年2月7日

2月6日(土)武豊運動公園

U11:優勝

怪我と6年に帯同させて5名を外しての大会となりましたが、見事優勝しましたね。

中間層の成長があったということでしょうが、3月の全農杯東海大会に向けてのいい調整になりました。

U10:A準優勝、B3位

AとBは、今回は均等わけとして行いました。なので、さすがにクレバーフットには勝てなかったようだ。

今回は、勝つことを目的にせず選手が何をするのか?そこを見て次に繋がる課題を参考にさせてもらいました。

やれること。やらなくてはいけないこと。など、自分に甘えない。声を掛けて要求することなど。

どれだけの選手がチームのためにやれてましたか?