抽選に外れる。笑

2021年2月7日

2021年4月より、元浜サッカー場の予約方法が変わりました。

アナログな棒に番号が振ってあるのを順番に引いて番号の小さい「一番」を引いた方が当選というもの。

今回は初めてなので参加してきました。5番目に引いて5番を引き終わり。笑

事前に説明を受けてのものでしたが、行政のやることにしては⁉️アナログすぎる。笑

大会するためには「運」が必要だ。しかし、昨年は抽選でそのラッキーを沢山使ってるのでなかなか当たらないと思っている。

土日祝日は、1団体1度まで使用できる。

平日は関係ないが、これもナイター取るのに毎回抽選なのか?だろうな。

そうなると、トレーニング会場がまたあっちこっちに変更もでてくるから大変だ。

その際は、保護者のみなさんご了承くださいね。

よし!今日も抽選に行ってきます!!