20210206_1246132234241880494742110-1280x960.jpg

1DAY大会U12

2021年2月7日

2月6日(土)東海市元浜サッカー場

U12:準優勝

6年+5年4名にて行いました。MUFGの強化マッチの意味合いで入れていたのに、コロナの関係で13日は中止となりました。

仕方ないのだけど、この学年は1年間何も変わらずコロナの影響で中途半端に1年が過ぎようとしている。

試合は、止める、蹴るよりも「観る‼️」が大きな課題でしたね。判断の所でミスもあって流れができなかった。

決勝の尾西FC戦は、入ったか?入らないか?の差がそのまま結果に出た。

特に、GKの所でうちは凡ミスして失点し、相手はファインセーブして得点できず?

何回もGKには助けてもらってきたけど、やってはいけないミスが決勝という舞台でやっていては試合の結果は左右されたり、流れを持っていかれる。

うちの大概でのミスでまだ良かった⁉️とポジティブに考えておこう。