SFI-YAMAカップU9

2024年2月13日

2月10日(土)~11日(日)淡路佐野運動公園多目的G

今年も参加させてもらいました。関西、四国の強豪チームに胸を借りて目線を上げてきました。

毎度お馴染みの記念写真!!笑
初日、予選は3位通過。

VOICEのU9世代はまだまだ人数も足りなくて大募集中です。笑

3年と2年を組み合わせて大会に臨みました。

レベル差もあるためごまかしながらやるよりも、負けても仕方ないけど育成年代なので、まずはやることをやらせながら前半、後半で配置など変えてやってみました。

前半は何とか先行しても、後半にやられてしまったり、そこはこちらのやり方の所なので逆に言えば、それなりにやれていたことが今の成長を見ることも出来てよかった。

3年には豪華な食事!食べきれないよな。

民宿だから味わえる豪華な夕食だね。さすが淡路の宿泊施設。m(__)m

鳴門大橋を眺めて。

2日目の決勝トーナメント。

決勝までは何とかたどり着いたのは素晴らしい。

けど、決勝で西宮SSに0-2で負け。

名前の知れている強豪相手に、まだ経験値の少ないこの年代がここまでレベルを上げて行くことができたのは素晴らしい。

これからの取り組みでもっと刺激を与えて行くので頑張ってもらいたい。

引率の澤田コーチ。ありがとうごさいます。m(__)m