ソマソーノU11大会

2024年2月13日

2月10日(土)~12日(月)鹿島ハイツG

東京駅にて新幹線移動。

大会初日の日程の都合で移動は新幹線。しかし、私だけは前日にマイクロバスを運転して東京駅にて待機してました。

試合後に鹿島スタジアムにて茨城ダービー観戦
主審は何と上村先生。ビックリ。
鹿島ハイツの食事も美味しくて設備も素晴らしい。

大会に参加しているチームの方々も素晴らしいチームも多くて刺激をもらうことができました。

総当たりリーグで三日間:優勝!!

最終日に引き分け1試合やってしまって全勝優勝にはなりませんでした。

斎藤さんありがとうごさいます。

先制されて追い付いて、勝ち越すこともできるチャンスも何度かあったけど決めきれず。

そこがまだまだ課題でしたが、全農杯東海大会に向けて色々なやり方のなかでシュミレーションが出来たことはよかった。

特に、ようたの成長が一番で全農杯は16人必ず必要なかでこういった選手が成長してくれることはチームに活力をもたらす。

帰り道に少しだけ私からのプレゼント
帰りに日産スタジアム横を通過!!GW来るぞ!!
夕焼けだったけど、富士山の頂きが見えた!笑

三日間の濃い合宿でしたが、大きな怪我もなくやりきることはできました。

これからの一ヶ月を選手と向き合って頑張ってもらいます。ありがとうごさいます。

Facebook繋がりの仲間とも夜は懇親会でお話しすることもできました。

SNSの時代らしい仲間との再会でした。ありがとうごさいます。