シリウスカップU9.8.6

2024年2月13日

2月12日(月)常滑市大曽公園G

シリウスの大会に3カテゴリー参加してきました。

U9

結果:準優勝。

U9は、ナカジツ地区代表決定戦のリベンジを果たした。笑

このカップ戦で確実に成長してきたことが実感出来たと思う。

前日まで淡路の大会で疲れた中でも刺激を受けてきたことでシリウスと対等にやれてきたのは成長。

次は勝ち越すことを目標にがんばろう!!

U8:5位

大敗するのでもなく接戦出来るようになってきた。

この日もU7の選手の参加も多くてやりくりするのに大変だったと思うが、出れた選手はその時間の中でとれだけやれたのか?日頃のトレーニングの成果はあったのか?など、まだまだこれからの年代です。楽しみにしてます。

保育園児:6位

7人制なんだけど、6人にて参加してきました。

勝ち負けもあるなかで、参加チームには申し訳ないけど、大会に出してあげることを優先して臨みました。

そのわりには、大敗することもなく頑張れたんじゃないかな?

原石たちはこれからもっと色々な経験して成長していってもらいたい。

今後に期待してます!!お疲れさまでした。

沢山の経験して、チームとしても何かを得た大会であったと思います。

次に出るときは今を越えられるように日々努力してがんばろう!