シリウスカップ年間チャンピオンカップU11

2024年2月4日

2月4日(日)新城総合公園

結果:年間チャンピオン優勝

予選:1位通過

対豊明SS 8-1

対ジョイアFC 6-0

準々決勝

対初倉FCB 5-0

準決勝

対刈谷SC 1-0

決勝:優勝

対瀬戸FC 0-0 PK14-13

MUFGが終わって準決勝から観戦しました。攻めているけどなかなか得点できない。

原因はプレー精度もあるけど、相手の背後を奪う意識が乏しい。

相手DFの前で勝負していては確率も低くなる。

決勝は、得点できない。そこに尽きる。

結果、PKで勝ったけど流れの中で勝ちきらないといけない。

MVP:はやと

こちらのU11も見事!優勝しました。

PKは、一周してまだ決まらない。素人GKだったから仕方ないけどそれでも2本ストップして優勝しました。

このシリウスカップ年間チャンピオンカップは、U12.U11と2学年優勝することができました。

毎回、参加させてもらってありがとうごさいます。m(__)m

この学年はJA全農杯愛知県大会優勝、愛知県新人戦3位と常に県の上位に位置している。

また、加入選手も多くて22人の大所帯なのであっちにこっちにと多くの大会に参加し、来週も関東の遠征組と地区リーグ組と分かれてそれぞれ強化をしていく。

6年になっても、全日、フジパン以外はガチッとやるよりも多くの可能性を求めながらポジション適正など色々チャレンジしてもらう予定です。

今週も2グループに分かれてシリウスカップと棚尾・大浜大会ともW優勝することができました。

選手の成長を感じながら常に刺激を与え、多少の入れ替えなどで活性化するように我々も努力していきます。