棚尾、大浜サッカー大会U11

2024年2月4日

2月4日(日)碧南二号地多目的G

結果:優勝しました。

3日の予選を1位通過しての決勝トーナメント

1回戦

対幸田 2-1

DF陣のお見合い?から先制点を奪われる嫌な流れのなか、なかなか得点できずにいました。

残り3分で同点に追い付いて、一気に押し込んで逆転に成功しました。

準決勝

対高浜FC 3-1

バックパスをキーパーがトラップできずトンネル、そのままゴール…。あらら。

その後は、初戦と同じハーフゲームになるも追加点がなかなかはいらない。

高浜から移籍してきた選手もいたので、古巣対決を見事勝ちきってくれました。

決勝:優勝

対細川SSC 1-0

前半に先制し、後半は、ほぼ守備だった。
前線は収まらないし、後ろからの縦パスもミスばかり。守り切って勝った!!

主力の選手を半分にして、シリウスカップとこの大会と分かれて行い両大会とも参加して優勝しました。

この学年は来月のJA全農杯があるからやってもらわないとね。

優勝おめでとう!!

大会の運営などありがとうごさいます。また、来年もよろしくお願いします。m(__)m