クリスマスカップU11

2023年12月25日

12月24日(日)東海市元浜サッカー場

優勝:Nagoya.SS

準優勝:アフェラルセ四日市

3位:名古屋FCイースト

4位:長尾SC

下位トーナメント

優勝:VOICE

準優勝:ジェンティーレ

以上となりました。

12チームが愛知県、岐阜県、静岡県、三重県、大阪府と各地域から集まっていただきました。

VOICEは、2つに分かれての参加で地区内の選手(しょうた、ゆずき除く)11名とレベルアップスクールの名古屋、三河の2選手を加えた13人にて行いました。

終わってみたら、初戦の名古屋FCイースト戦が全てでしたね。入りは余り良くなくてプレーの厳しさややってはいけないことができなくて、失点していく。

取り返しても、またやらかす。笑

頑張れば勝てたかも?!何とか引き分けもあったかも?!

まぁ、実力通りと言われればそれまでなんだけど、結局この1敗が全てで、後の試合はやることやりながらVOICEらしく成果が結果に繋がりました、

中間層のレベルアップをこの数ヶ月行ってきて、成果も出てきたのは間違いない。

残り3ヶ月でしっかりと仕上げて全国大会目指して3年ぶり2回目の全国大会勝ち取ろう。

今回は全国に行くことを目標とせず、東海大会で優勝すること。

全国大会はベスト8以上を狙って行けるように日々努力しましょう。

U11も26日からMSJ全国大会に出場しますので、大会2連覇して勢いつけて年越ししましょう。