淡路市長杯U10

2023年8月21日

8月20日(日)佐野運動公園

予選は最終戦にて1位から3位までが混戦となり、最後に競り負けて3位となりました。

3位トーナメント

対エルセレ

勝てそうで勝てなかった。という感じで、相手がと言うよりは、自分達のパフォーマンスが低かった。

要因は、アップの所から試合に向けての気持ちの作り方などフワッとしたところが全て。

合宿で宿泊して生活スタイルが変わっているから特にじゃないかな?

何事も失敗して何かを学んでくれればいい。

昨日の試合を見ているからこそ勿体ない試合をしてしまったね。

対コスモ東広島

コスモとも久しぶりのゲーム。懐かしいコーチとも再会してご挨拶。

この辺りから、少しずつ良くなります。が、もう少しの精度や守備の所が変わってくるといい。

暑さに負けそうになりながらも何とか勝ちきることに成功。

対Vファーレン長崎となるはずが、帰りの時間のことでやれず。

センアーノ神戸と対戦して最後を終えました。

やれることが増えてきたけど、ここ!!ってところでやりきれない。

そんな4年チームだけど、この大会でこの夏休みで聖成長を見ることができました。

多くの経験があり、やらないと得られないものばかり。

参加した選手は、何かを掴んでくれたはずです。

期待して、9月を迎えよう。