EXILEカップ 東海地区優勝!!

2023年8月20日

8月20日(日)長良川競技場

予選:1位通過

対蘇原JFC 12-0

対海津SSS 9-1

対津ラピド 10-1

優勝しました!!

1回戦

対SJFSC PIVO 6-1

準々決勝

対聖隷JFC 5-0

準決勝

対PIVO 4-0

決勝:東海地区優勝!!

対マリオ 5-0

勝田コーチVOICE2回目の全国大会出場に導いてくれました。ありがとう!!

フロアではないのでやり易かったかな?フットサル専門チームはやりずらかったかもしれない。

実は、フットサル大会に出場することを昔からVOICEもやっていたが、今回勝ちきったPIVOに東海大会でチンチンにやられてフットサル大会に出場することを止めたきっかけとなっていた。

7年ぶり?くらいの対戦となりリベンジしました。笑

フットサル大会もバーモントカップ、EXILEカップ、フットサルフェスタと3大大会かな?

フットサルフェスタは、現中2世代が全国優勝!!してるから、今回はEXILEカップを頑張ろう。

バーモントカップは、来年シードなので次回のお楽しみに取っておけたらいいかな?サッカーでは、県内公式戦負けなしの世代なので期待してるよ。m(__)m

全国大会は、9月の三連休に今治市で行われます。

フジパンカップが県内予選が終わった後なので気持ちよく行くか?そこも期待している。