松阪フェスティバルU12.U10

2023年8月4日

8月3日(木)松阪市総合運動公園G

U12

対ファミリア 勝ち

対松ヶ崎 勝ち

対里東 勝ち

対フレスカ 負け

全国大会から好調をキープするこの学年。最終学年でもあり、目標が明確になってきている。

また、県大会まであと少しとなって色々なオプションを試しながら行ってエラーもあるけど面白くなってきている。

フレスカのゲームは、真ん中で相手の巧い選手に割って行かれて失点。

後半は、押し込んでシュート数は多くてビックチャンス多くてなのに得点出来ず。

正直、5点くらいは取れていたかもね。これが現実で「惜しい。」「ドンマイ」で終わらないかもね。

U10

対アイリス住吉 引き分け

対里東 引き分け

対クレアール 勝ち

対愛宕 負け

私の予想よりもやれていた。しかし、ここ!っていうプレーをしてほしい時にミスとか精度がなかったり勝負所が甘いね。

取りあえず、この学年はサーラカップに出場することを目標にこの夏は強化する。

人数がまだまだ足りないけど、そこは言い訳にせずやれることを少しずつ増やしていこう。

また、翌日も厳しい暑さが予想させるけど頑張ろう!!