鹿島アントラーズ招待U10

2023年5月8日

5月7日(日)鹿島アントラーズクラブハウスG

雨も降る寒いなかでしたが、離脱者もいなくて9人で最後まで戦いました。

この遠征の目的は来週のOKAYAカップの準備と県大会に向けての基準を上げていくことです。

普段のトレーニングは、余り関わっていない年代なのですが、徐々にVOICEらしさを発揮して駆け引きを楽しんでもらいたい。

雨のため会場とレギュレーションも変更されて、スポーツセンターでシャワーも浴びることが出来て暖まってから帰ることができました。

鹿島アントラーズミュージアムで見学したり遊んだり、スタジアムを見たりしました。

帰りの新幹線まで時間があったので、お土産買うために東京スカイツリーに行きました。

スカイツリーは、景色が・・・。笑

展望台が雲の中なんで、景色は何も見えない。

下から見た東京スカイツリー。何も見えない。

無事、選手を東京駅に送り届けて名古屋に向かいました。

翌日が学校で、早く帰宅させたかったので帰りも新幹線。

私はVOICE号で選手の荷物を運搬しますので、そこから帰宅です。

名古屋駅に着きました。とロベコーチから連絡もらったときは、まだ東名東京インター通過してない。事故渋滞で東京抜けるのに大変でした。

松下コーチから送り届けました!!と連絡もらったときには、静岡県中心くらい。笑

帰宅したときは、深夜になり日付は越えました。m(__)m

新幹線正解でした。笑

あとは、来週結果を出すだけ!!地区3年連続11回目の優勝目指して頑張ってほしいね。

帰宅したあとのお土産やお土産話など聞くことが出来ましたか?

多分、すぐ就寝しただろうね。

新幹線ではロベコーチから写真が送られてきて、駅弁食べて腹一杯になったらこうなるな。

この写真、何だろう?笑

帰りの新幹線ホームで1000円が落ちていた。

それを選手が見つけて、私が駅員に落とし物で届けておいた証拠写真。笑

色々なことが多い遠征でしたが、終わってみると早いもので、心地よい疲れが残るなか私も就寝しました。お疲れさまでした。

名古屋駅からの送迎は、松下コーチにお願いして帰ることができて皆さん感謝ですね。m(__)m