アントラーズ招待U10

2023年5月6日

5月6日(土)~7日(日)

潮来市前川サッカー場

アントラーズに招待して頂きU10にて参加させてもらいました。

関東の超強豪チームが集まっての大会で、結果は?ボコられました。まぁ、結果は分かってましたが、何がやれるのか?やれないのか?

朝から移動は新幹線で選手は移動して、前日深夜に出発してVOICE号で東京駅で合流。

ロベコーチ引率ありがとう。

渋滞もなく何とか会場に到着して大会がスタート。

対エクセレントフィート(埼玉県) 1-6

対鹿島アントラーズJr(茨城県)0-9

対コラソン千葉(千葉県)1-6

対中野島FC(神奈川県)0-4

予選5位でシルバートーナメント

得点2失点25と予想に近い!!

私は失点20以内1得点を目指す!!のが目標だった。笑

全敗したのだが、何となくやって負けた試合もあれば、気持ちが入って素晴らしい守備からいい攻撃になり、シュートまでいたことが多くなってきた。

最後の中野島FCとの前半はハードワークしてVOICEらしい駆け引きの中で攻撃も意図を感じる素晴らしいプレーでした。

が、後半はガス欠。笑

負けたけど、次に繋がるものとなり選手も何かをつかんでくれたことでしょう。

夕食は、近くのトンカツ屋でカツカレー。美味しかったね。肉は柔らかかった。

けいしゅんは、私より早く完食して昼のお弁当も食べるの早かったな。体が大きくなるわけだな。

明日は、雨予報でどうなるのか?

今のところ、選手は元気がありすぎて困ってます。m(__)m