AVANTIスプリングカップU11

2023年4月23日

4月23日(日)ボスコヴィラ第2G

結果:準優勝

予選結果!!

準々決勝

対大阪市ジュネッス 3-2

結果は接戦。だけど、5-0くらいのゲームはやれたんじゃないかな?

準決勝

対兵庫FC 4-1

勝つには勝ったけど、適当なプレーばかりでつまらない。

結果を出しに来たのではないので、内容的にも満足できる状態ではなく、新たな仲間も加わってるので頭を基準を整理していきたいね。

決勝:準優勝

対西宮SS 0-2

今回のメンバーでよく戦ってくれたのだが、「らしさ」は、余りなく最後までストレスを感じながらでした。

たま際の弱さ。奪ってからのビルドアップミスからカウンターをやられていく。

まさに、負のスパイラルに入った感じでした。

やらないといけないことは沢山ある。次は何を課題としてやっていこうかな?