OKAYAカップ知多地区予選

2023年4月23日

4月23日(日)卯の里小学校G

今年の千羽鶴も凄い‼️

毎年恒例になりつつあるこの千羽鶴。今年バージョンも凄すぎる。

5年からの差し入れも毎年の恒例になり、魂を受け継いでもらっている。笑

対FCセントレアA 10-0

昨年は、OKAYAカップ愛知県大会優勝し知多地区3連覇中でもあり、プレッシャー掛けるわけではないけど是非次の年代にも繋げてもらいたい。

この年代は、昨年のナカジツカップも愛知県大会に出場してますので、しっかりと成長したものをこの大会でもみせてくれるでしょう。

GW最終には、アントラーズカップに出場することが決定してます。

鹿島アントラーズ、中野島FC(神奈川)、エスセレントフィート(埼玉)と各県の超強豪と対戦した翌週に代表決定戦なので、目線はめちゃくちゃ上がった状態で行えるので楽しみしかない。

アントラーズなどと比べて目の前の相手はどのレベルなのか?肌で感じさせてもらい、自分達のレベルを押し上げてもらえたらいいかな?

おつかれさまでした!!