県トレセン、ジュニアユース

2023年4月20日

地区推薦で第1回目県トレトレーニングが終了して、地区へ戻される選手なども出てきて既にサバイバル合戦。

VOICE FCからも山下が選ばれ参加させてもらっている。

山下はとても努力した選手で、昨年夏以降にグングン頭角を現してきていい流れの中で上がっていきました。

ジュニアユースでは、脇役から主役に変わってまた急成長してます。残ったことが正解であったのかな?さて、どうなるのか?楽しみしかない。

また、中2世代も各チームで頑張ってくれてます。

キャプテンしてた野村はフェルボール所属でスペシャルトレセン?にも愛知県12人に選ばれてました。

中川は愛知FCに所属しコンスタントに選出されてます。

GK櫨は、名古屋FCイーストに所属してこちらもコンスタントに選出されてます。

JA全農杯全国大会に行ったメンバーで3人U14県トレに選出されてます。

そうそう、グランパスは別なのでFW山口も頑張ってくれてます。そうすると4人かな。

ジュニアは、U11にキャプテン松下と山田の2名が今回選出されてます。

6年にも5年にもまだまだ県トレなどで見てもらえない選手居ますから今後に期待してます。

ジュニアユースも地区にもまだまだいい選手いるけど、トップトップになると東海リーグのレギュラークラスか県上位リーグばかりになる。

そこにうちのチームの名前がこれから継続して選出されるように育成面でも長田コーチと共に頑張っていきます。

育成しながら、勝利も求めていく。m(__)m