静岡遠征U11

2023年4月8日

4月8日(土)

会場:エスプラットフジスパークフィールド
10:30~横浜ジュニオール(神奈川)A 0-2
11:30~横浜ジュニオール(神奈川)B 3-1
12:30~サルファス 3-2
13:30~バディーSC(神奈川) 0-6
14:00~サルファス(静岡) 0-7
15:00~横浜ジュニオールA 3-4
15:30~バディーSC 0-6

県トレセン選考会と重なって、中間層の選手と4年を3人同行させて行いました。

また、この日は地元で主催大会もあってあちこちにU11が活動してくれました。

さすがに、神奈川トップクラス、東海地区トップクラスが相手なので見事なまでにやられてきましたが、明日の大会に向けてはいい目線があげられたのではないかな?

最近、強豪とばかり各県から声がかかりお邪魔させてもらってますが、当たり前ではない環境に感謝です。m(__)m

各学年も4月、5月はパンパンで私も運転手であちらこちらに出掛けます。忙しいです。

ジュニアユースもGWにツエーゲン金沢と北信越リーグチームと対戦するために遠征を実施予定。

他のJクラブとも企画中。レベルが達していない選手もまだまだいるなかで指導者は子供たちのために見る世界を提供してくれます。

ジュニア、ジュニアユースとも、これからの活躍が期待されてます。それを私たちは期待に沿うように努力していきます。

U11は、チームとしてレベルは高いが個々としてもっと上がればチーム力も必ず上がるので、今は多くの経験とチャレンジしながら高めていってほしいですね。

りょうま、しょうまコーチお疲れさまでした。