半田信用金庫理事長杯

2023年4月8日

4月8日(土)半田多目的G

VOICEのスポンサーのひとつである半田信用金庫の協賛でこの大会が行われました。

爽やかなバナー‼️

今回は地元知多半島のチームのみで行われました。

南知多町、美浜町、武豊町、半田市、常滑市、阿久比町、大府市、知多市、東海市から16チームによって行われました。

知多地区のみの大会なので盛り上がりはどうか?と思ってましたが、結構盛り上がってくれましたね。

決勝

VOICE 0-1 Happiness

優勝Happiness
準優勝賂VOICE
第三位‼️加木屋南SC

上位3チームにはトロフィーを贈呈しました。

そして、半田信用金庫から参加した選手全てに「キレイキレイ」を参加賞としていただきました。

トロフィーもデカイ‼️

各チームにMVP1人に金メダルを用意‼️

選手達も思い出に残る大会になったと思います。

この場を借りて協賛いただいた半田信用金庫の方々感謝します。

ユニフォームにもスポンサー入ってます!!

また、参加していただいた各チームの皆さんありがとうございます。

日曜日の前哨戦の対戦もあり、JA全農杯も楽しみです。