メジェールカップU10

2023年3月22日

3月21日(祝)

U10は、半分に分けて地元の1DAY大会(優勝)とメジェールカップ(準優勝)で活動しました。

1回戦

対興文 8-0

準々決勝

対神戸 2-0

準決勝

対K-GP 4-4 PK5-4

決勝

対SLA 1-1 PK1-2

東海大会に出場したチームや岐阜の強豪チームが多く参加した大会となり、貴重な経験をさせてもらえた。

この学年は人数が多く中間層の選手が多いので、ある一定のレベルは各個人が持っている。

なので、こういった大会に招待してもらえるのはありがたい。

メジェールカップに参加したメンバーでこの結果は正直素晴らしい。選手の成長を感じます。

最後の方はやっぱり競り合ってのPK戦となりました。が、これも最後は蹴る技術です。

そこも拘りながらやっていきましょう!!

準優勝おめでとう!!次はどんな組み合わせにしようかな?楽しみしかないね。