ジュエルスカップU11.10

2023年3月6日

3月5日(日)御所市民グランド

U11:優勝!!

1回戦

対太秦SSS 4-1

準決勝

対新田南 4-1

決勝

対石切東FC 3-2

新年度となって、5年12人にて参加してきました。

JA全農杯東海大会を今月末に控えているため、モチベーションも高く選手の特徴などや組み合わせなども考えながら行いました。

接触などで途中でプレーできなかった選手も出ましたが、収穫の多い大会となりました。

U10:優勝!!

1回戦

対デランテロ 5-2

対海南FC 3-1

決勝

対ジュエルス 2-1

今回も地元の主催大会と日程が重なって2つにチームを分けて臨みました。

4年と3年一部を加えての混成チームでした。が、なかなかフィットしてきて面白かった。

この年代は人数も多く実力者も多いので、全農地区予選でもA.B決勝もあり得そうな予感。笑

4月から海外から帰国の選手も加入決定して戦力アップすることが期待されます。

愛知県内の公式戦負けなし記録はどこまでいくのか?これも楽しみにしてます。

終わってみれば、U11.10W優勝!!となりました。

勝つことを求めてこの大会に行っていないので、結果は良かった。

成果は・・・。良かった。笑

今月からVOICEは新年度となり多くの予定が入っているが、目標に向かってまた頑張って行こう。