プレミアリーグ

2023年2月26日

2月26日(日)松屋地所FF(天然芝)

残り2試合を残すのみとなりました。

2年連続の全国大会に出場するために負けられない試合の連続です。

対Nagoya.SS 5-0(2-0.1-0.2-0)

今回はロベコーチにお任せして、頑張ってもらいました。

引き分けも負けと同じ!!

勝つんだ!!と気合い入れてやってくれたと思うけど、まだ迫力が足りない。

選手一人一人が責任感をもって関わっているのか?と言うとまだまだだと思う。

厳しい状況のなか、勝ちきってくれることは素直に嬉しく思うが、反省もしていかないとね。

この勝利で、残り1試合尾西FCに勝てば全国大会となります。

昨年に続いての全国大会に王手となりました。

行きたいのは選手だと思うし、私たちはサポートしながら結果も追及していきたいと思います。